AskNicely - リアルタイムの顧客フィードバックアプリ
AskNicelyは、Ask Nicely Incが開発した無料のAndroidアプリです。このアプリは、ネットプロモータースコア(NPS)に基づいたリアルタイムの顧客フィードバックを追跡し、対応することができるようになっています。このアプリは、メッセージングアプリのような感覚を持たせるように設計されており、全てのレベルの従業員が役割や機能に応じて顧客フィードバックを追跡し、対応することが容易になっています。
AskNicelyを使用することで、企業は時間帯、評価、チーム、地域、顧客セグメントなどでスコアとフィードバックをフィルタリングすることができます。また、このアプリでは、ユーザーは直接電話から顧客に返信したり、他のチームメンバーのためのメモを追加したり、特定の対応が必要な応答に対するプッシュ通知を受け取ることもできます。
AskNicelyは、最も優れたパフォーマンスを発揮するチーム、地域、顧客セグメント、チャネルをランキング付けするリーダーボードも提供しています。AskNicelyは、G2Crowdによる#1のエンタープライズフィードバック管理プラットフォームと評価されています。
AskNicelyを使用するには、ユーザーはAskNicelyのウェブサイトでアカウントを作成する必要があります。顧客フィードバックは、企業が製品やサービスを改善するために不可欠であり、AskNicelyはそれを簡単かつ効果的な方法で行うことができます。





